第152回 全国研究大会(熊本・阿蘇大会)の代替開催についてのお知らせ

2016年夏の全国研究大会(熊本・阿蘇大会)の代替開催日程及び開催地のお知らせ
学校体育研究同志会
全国常任委員会事務局

 先にホームページ上でお知らせした通り、2016年夏、熊本・阿蘇で行う予定だった第152回学校体育研究同志会全国研究大会は、熊本地震による被害の影響及び余震の継続等で予定とおりの開催できないと判断するに至りました。そのため代替開催地を急遽検討し、この度、東京で行うことに決定いたしました。
まだ、詳細についてはお示しできる段階ではありませんが、ひとまず日程と会場が決定しましたので下記の通りお知らせ致します。

(1)日程:2016年8月6日(土)~8日(月)
(2)会場:明星学園小中学校(東京都三鷹市井の頭5-7-7)

※最寄駅は、JR中央線「吉祥寺」駅、または、京王井の頭線「井の頭公園」駅
※宿泊:各自で宿舎を確保してください。新宿、渋谷、荻窪、吉祥寺、三鷹、武蔵境、国分寺、立川、八王子などが吉祥寺駅から30分圏内で便利です。

以上、突然の開催日程および開催場所の変更で皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、事情ご理解の上、上記のように変更された第152回全国研究大会に奮ってご参会いただきますよう、お願い申し上げます。
詳細が決まり次第、大会要項を作成し皆様にお知らせいたします。どうぞよろしくお願いします。

カテゴリー: NEWS, 全国大会